150㎝アラサー2児の母のブログ

子育ての事、低身長ならではの服装の悩みなどを記します。

SOÉJU/タックパンツ

オールシーズン使える素材のタックパンツです。SOÉJUは実店舗がないので代官山まで試着しに行きました。私の体型だとXSがピッタリでした。トリアセテート:70%ポリエステル:30%ということで皺にもなりにくそうな素材でした!色も沢山あってピンクが大人っぽくてとても素敵でした。しかし何故買ってないか。それは勢いが出ないからです。代官山で直接購入することはできず基本はネットからの購入になるのですが、家に帰るとつい冷静になってしまって買えなくなるんです。私は勢いがないと購入出来ませんので…。しかしとても素敵なパンツだったのを思い出したので購入しようかなと考えています笑